2005年05月15日

スタソル筋肉痛

今日はRCのお話じゃありませ〜ん。

先日、長男の誕生日にゲームボーイアドバンスをプレゼントした。ポケモンのエメラルド
にはまっているようだけど、他にはどんなソフトがあるんだろ?ネットでチェック目
してみると、スタソルっ!?俺至上最高の名作?『スターソルジャー』あんのっ???

ついつい、自分専用機を買ってしまいました。ファミっ子なもんで・・・。
レックウザバージョンをね手(チョキ)

advance1.jpg
(右下にかすかに写るレックウザ。本日のハイスコア■334.100ナリ)

ぃよし!超久々に『連射』でもやってみるか。シュタ・タ・タ・タ・ッ・・・
ん〜まだまだ右手は鈍っちゃあいないようだ。
(ジョセフが久々に波紋を使ったときもこんな気持ちだったのかーと小一時間)
グッときた。出てきたねー『ラザロ』。よ〜〜く覚えてるよ、お前のことは。ぶっ壊して
やるぜ、オラァァァ!!!いやーラザロくん、キミ強くなったジャンるんるん
まぁ、こんなもんだろうな。。。腕が硬くなってきたわ。

次はえーと何だっけ?この目玉。あーデライラっつーんだ。そうだったかもナー。
雑魚が邪魔すぎる!壊せん!腕が棒!次の機会に是非ぴかぴか(新しい)

久々にゲームで燃えました。2分間で何点取れるかを競う全国キャラバン
なんてのもあったんだよな〜。ヘタクソな俺には遠い世界だったけど。。
何万点が目安だったんだっけ?

あ〜、なーんかジョイスティックが無性に欲しくなってきちゃいました。

posted by pino at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファミっ子 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

