2006年01月14日

ミクシィはじめました。

まだマジひよっこですが。
これからのんびりやってこーかと。

日記はラジる!の外伝的なものや
それ以外の日常的なことでも書こうかなと
思います。。。

同じ名前で出とりますんでお会いしましたら
ヨロシクです☆
posted by pino at 13:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

秋川橋河川公園ではラジらない

昨日、仕事中ちょっと時間が空いたのであきる野市の『秋川橋河川公園』に行って
きました。今月下旬に息子の保育園のおともだち家族とここでバーベキューをやる
ことになっているのでちょっくら現地下見という訳ですぴかぴか(新しい)場所は秋川街道を五日市
方面にひたすらまっすぐ進み、新小峰トンネルを潜りぬけ都立小峰公園を過ぎたら
あとわずか。家からも車(RV)で15分程度のナイススポットです。

akigawa-bbq1.JPG
※テントの向こうに川があるです。水深もいろいろ。

夏休み前の平日とあって大学生と思われるグループがちらほら。わりと閑散として
いました。パンフレットをもらうついでに管理人さんにいろいろ聞いてみたところ
我々の予定日には状況は激変しているとのこと。来客数もざっと1000人はいく
見込みなんだそうです。スゲェーなぁ。。。たらーっ(汗)

akigawa-bbq2.JPG
※あの小屋の中では食材を切ったり洗ったり出来るらすぃ。

込み具合を計らってダガー爆進!とほのかに期待していましたが、ごった返しの中
では他のお客さんの迷惑になるだけなので花木園の時のようにはいかなそうです。
ちょっと残念ではありますが今回は水辺でもありますし、そもそもラジってる場合
じゃないんでしょーね。思い出づくりに全力かけてくることにしますビール

http://www.akirunokanko.com/BBQland/shinki/topbbq.html
posted by pino at 11:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ぁぁ・・・

RCの話ではありませんが・・・

橋本・・・

あまりに突然すぎ、あまりに悲しすぎる

仕事なんか手につかんな。

今日はあのテーマソングが無限ループだよ。安らかに。。。
posted by pino at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

