2005年11月10日

おかいもの

サベージエンジンのアンダーヘッドを買いに相模原のTamTamへ行ってきました!ここ
にプラグをくっ付けるんですけどそのプラグを締めすぎてしまったのかプラグのネジ
部分がバカになってしまったんですねぇ〜たらーっ(汗)大事な部分なので放っておく訳にもいか
ないし、何よりこのままじゃサベれないのでほんとはダガーを走らす予定だったんで
すけど急遽予定変更です。今日の収穫は、、、

・アンダーヘッド
・デザゲのスプリングセット
・シリコンチューブ
・プラグを2個

です。これでデザゲも色々試せるようになったしサベージもガンガンいけそーですぴかぴか(新しい)

ボクは平日休みなので最近はなかなか一緒にラジることが難しかったのですが23日
の水曜日にB君とホーネットをやることになりました。場所はどこがいいかなー?

ひらめき諏訪浅川公園でも行ってみようか・・・それとも無難に下原公園にしとこーか。。。
posted by pino at 18:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
23日は私も休みなので、のぞきに行ってみようかと密かに(?)思っていたのですが、息子のイベントとかち合ってしまいました。また別の機会によろしくお願いします。ところで私のサイトからこちらへリンクをはってもよろしいでしょうか?
Posted by syumin at 2005年11月19日 07:16
syuminさん、こんにちは〜。お返事が遅れましてスミマセーン!!!

23日のホーネットは残念ながら中止となってしまったんですよ〜。ただ時間があったら次男でも連れてダガー&デザゲやろうと企んではいるんですけど・・。お互いこの時期はいろんなイベントがあってなかなかラジってばかりとはいかないもんですね!ボクの方は徐々にではありますが仕事がまとまりつつあるので来月あたりかなり自由な時間が取れるんじゃないかと思ってます。機会があればご一緒しましょー。

リンクOKですよー。更新の滞ったこんなblogでよければですが、こちらも貼っておきますね♪
Posted by pino at 2005年11月21日 11:02
リンクありがとうございます。最近寒くなってきたので、部屋の中での作業ばかりやってますが、走らせないことには意味が無いですね。またよろしくお願いします。
Posted by syumin at 2005年11月21日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック

自慢
Excerpt: 八王子とはまた結構近いところでラジコンを楽しんでらっしゃいますね。
Weblog: りんご録
Tracked: 2005-11-25 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。