2005年06月24日

デザゲった

deza1.JPG

デザートゲイター
ゲットだじぇぇー!


今年の2台目です。また部屋がにぎやかになってしまうなぁ〜いい気分(温泉)
デザゲは高い運動能力でOFFバギーカテに旋風を巻き起こしたSFGのグレードアップ
バージョン!どこの掲示板を見てもみなさんかなり期待されているようで、情報収集
をしているうちにまんまと釣られてしまいましたるんるん・・・なんてねー。
実際、予約をしておいた店で評判を伺ったところ同時期にあたるTA05の倍に近い予約
があり、その反響の高さにこっちがビックリするほどです!!!と話していました。

では早速、組み立てに入りまーす。基本的にはパーツが少ないので説明書をじっくり
読みながらであれば特に迷うような箇所はないようです。やる気はマンマンなのです
が、昨晩はワイルドダガーの再生に予想以上に時間がかかってしまったのでここまで!

deza2.JPG
あせらず、ていねいにね。。。

何色に塗ろうかな〜♪んじゃ、この続きはまたあとで手(パー)
posted by pino at 16:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
私もファイターGから乗りかえました
タミヤのクルマっぽくないですね
アソシやロッシとは行かないですけど
私の中ではかなりカッコいいと思います
特にタイヤなんかは外国製のレース用バギーを意識した感じがとてもいいです
今コースが水浸しなので走れません
かなしいー
Posted by マッハ at 2005年10月13日 15:19
>>マッハさん

こんにちは。pinoと申します。お返事が遅れましてスミマセンっ!コメント有難うございました。

デザゲかっちょいいですよねぇ〜♪ボクもかなり気に入ってます。この車をきっかけに復帰したユーザーさんもかなりいるみたいですね。他の方々のレポートもいつも参考にさせてもらってます。ゴリラ公園でギヤ周りを破損しましたがその修復も終えてますので復帰一発目はデザゲ再爆進の予定でいます。ところでSFGからの乗換えとのことですが両車の違いはかなり明確なものなんでしょうか?

今日も八王子は雨(さっきからまた強くなってきたみたい)ですがすっきりした空の下、早くラジりたいなと思ってます。マッハさんのHPにもおじゃまさせて頂きますので宜しくお願いしますね〜。
Posted by pino at 2005年10月17日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック

デザートゲイター
Excerpt: 買った。デザートゲイター。 タミヤが、5月の静岡ホビーショーでお披露目した新型2WD・EOオフローダーだ。 やった、2駆だよ。RRだよ。四輪独立懸架だよ。そしてポリカボディだよ。 最..
Weblog: papalog
Tracked: 2005-07-06 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。