2005年06月19日

TTのダンパー交換

注文していたスーパーミニが届いた。いやぁ〜ん、シリンダー短ーーーい!

TT004.JPG
※左がスーパーミニ(短い方)で右がミニ(長い方)。わかるよね?

無色透明のオイルが付属している。ん?何コレ?いつもは黄色いのが入ってるんよ。
裏の取説には900番て書いてある。あー、やっぱこのシリンダーには硬めが基本
なんだねー。ほんとは『透明な400番なんじゃねーの?』と思ったがこれだけの
ためにわざわざ色を抜くなんて無駄なことタミヤはやらんじゃろと思ったので2秒
でmy却下。

TT002.JPG

早速、装着。変身どんっ(衝撃)(オーペンアァっぷ)
いーねぇ♪落ちた落ちた。そーだよ、普通は車高ってこんくらいだよねー。
リバウンドもちゃんと取れてるし、あとはまた走りながら調整かなぁ。

TT003.JPG
とりあえずこんな感じでいいじゃろ。。。

しかしTTはよく走りますね〜グッド(上向き矢印)これから始める人にも安心してオススメできます。
パーツも豊富で、安くて供給が安定している。これってポイント高いですよね。それ
と結構ぶつけちゃってますが頑丈ですよ。たまに当り方悪くってドッグボーンが抜け
ちゃったりとかはありますけど、いまのところそのくらいかな?ナックルだってかな
りビクビクしてたんですがまだ逝ってませんし。かなり褒めてしまいましたがそれだ
け満足してるっつーことですね。準備が整ったので近々テストに行っちきますダッシュ(走り出すさま)
posted by pino at 18:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック

るるダンパー/るるダンパー
Excerpt: るるダンパーについて悩みを解決するには、まずはるるダンパーについての正しい知識が必要です。そこで、るるダンパーについての情報を集めました! るるダンパーについて調べて、るるダンパーに関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-17 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。