2005年05月16日

愛機『R-1』

唐突にmyプロポのご紹介を。

r-1.jpg

かれこれ4年ほど使っているJRの『R−1』です。写真のコレは2代目で主に『ワイルド
ダガー』用として活躍しています。有名どころが並ぶ中、何故R−1かと言いますと、以前
Bくんを含む4人でRCをしていたことがあったのですが、まずBくんがサンワのM8を
フライング買いしちゃいまして「そんならいよいよワシらもハイエンドプロポにレッツら
ゴーかぁ〜♪」という流れになってしまったのであります。そーすると他の2人(この時点
ではほんとの初心者)がそれぞれ、MARSと3PKを選択しやすいように、このマイナー
機種を先んじて押さえておく必要があったというわけですドコモポイント

まぁでも、多少あまのじゃくな所もある自分なので実は最初から狙っていた機種だったん
ですけどね(MARSとは迷いましたが)。他にあんまり見ませんし、反応速度も僕のレベ
ルでは全く気になるもんでもないですし、別に重かぁないし、
まぁ・・・『かなり気に入ってますねぇ〜☆』

機能は全く使いこなせてないけどね。
posted by pino at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

