2005年05月11日

住吉神社で今日もホネる!

もう一週間前の話となってしまいましたがGWラジコン記の続きです。ゆっくり進めて
いきますのでヨロシク!となります。

【5月4日】
今日訪れたのは叶谷町の『住吉神社』です。ここはフラットで広さもそこそこ、そして自宅から徒歩圏内ということもあり、以前から車の特性を見るテストコースとしていました。GWの最中、普段は近所の子供たちで溢れるこの公園もこの日ばかりはとても静かです。

sumiyosi.JPG

sumiyosi2.JPG

今日なら初心者マークの息子も普段よりはリラックスしてプロポを握れるはず。・・・と
思いましたがどうやらまだ、おっかなビックリの様子。棒っきれを持って必死で追い回す
弟とほぼ同じくらいのスピードで慎重に走らせていましたるんるん
延々と続くこの状況。軽いわ、ほとんど握ってないわでしたので3300のバッテリーを
積むと底なしか?と思うほどの燃費です。さすがにちょっと飽きてしまったのか途中で大
きな松ぼっくりを発見するとホーネットそっちのけ。「はいよっ!」とプロポを託されて
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

sumiyosi3.JPG
(つかまえて押し潰してやりたいらしく弟なりに必死で追いかけてます・・・)

やはりオフロードカーなので小石の間をすり抜けたり、豪快にジャンプしたりの方が
オモロイとのこと。。。住吉はまったり向きかなビール

posted by pino at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック

オフロードカーの極意
Excerpt: 自分が小〜中学生位の時に少年ジャンプ等の雑誌の裏表紙にホーネットやグラスホッパー等、当時のラジコンでもソコソコお値打ち価格で載っているのを見ては欲しいけど、やっぱ他に比べるとお値打ちだけど、当時の金銭..
Weblog: ラジコンの1日
Tracked: 2007-07-30 03:11

タミヤ グラベルハウンド4WD キット+フル
Excerpt: キット+フルボールベアリング+フルセット★高性能RCカー専用ホイラータイププロポ(超小型アンプ付)★AC急速充電器(1500mAhを1時間充電)★サンヨー1500mAhニッカドバッテリー★フルボールベ..
Weblog: ラジコンへの思い
Tracked: 2007-08-16 05:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。