2007年03月02日

小さな方へ?

ブログを更新するのも2ヶ月ぶりとなります。
周辺環境もだいぶ落ち着き、ようやくラジの
世界に戻ってこれました手(パー)

Seasaaのページもかなり変わったようですが、
久しぶりついでに気がつけばこんなモノが
目の前にあったりします。

micro1.JPG

ロッシのMICRO-Tです。

自分でもこれで何をしたいのかよくわかりませんがw
家の中でのんびり遊べるサイズを探してたところ、
たまたま目にし、思わず即買いてな感じですひらめき

micro2.JPG

リビングで軽く試運転るんるん
「久々のラジ+持ち慣れないプロポ+狭いリビング」
と条件全然整ってませんでしたがとりあえずゴー!!!

フンッ、、、フンフンッッ

以上、鼻息でした。、いやぁさすがロッシ!
こんなサイズでもしっかり仕上げてきますねぇ。
走りもホンモノです。

コレはちょっと面白くなってきちゃいそ〜な予感ぴかぴか(新しい)


posted by pino at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

