2007年01月01日

新年おめでとうございます。

え〜、、、昨年は公私共にいろいろ事情がありまして、

最悪の一年!!!

でしたバッド(下向き矢印)恐ろしいほど様々な面でツキがありませんでした。
今年は精神的な”ゆとり”を持って八王子のラジをちょっと
でも進めていけたらいいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)

とりあえずダガーを持って近所ぷらついてきます目

今年も宜しくお願い申し上げます。  pino
posted by pino at 18:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。

先日syuminさんと宇津貫公園でバッタリ出会いました。pinoさんとも是非どこか近くの公園であって一緒にラジコンしたいものですね。

では本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by tnoma at 2007年01月02日 00:42
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。ばったり会ったんです。
残念ながらその時、私はラジコン持ってませんでしたが、みんなで集まりたいですね。
Posted by syumin at 2007年01月05日 19:40
tnomaさん、syuminさんお二方ともご無沙汰しております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そーですか、宇津貫公園でバッタリですかぁ。皆さんのサイトは勉強になることが沢山あり、吸収させて頂いてばかりですが八王子から情報発信している者同士、皆さんとご一緒させてもらえたらと常々思っております。近々ダガーで軽くリハビリしておきますので全快しましたら是非遊びましょう!
Posted by pino at 2007年01月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。