2006年05月27日

愛機『XR2』

えーと、久しぶりにmyプロポのご紹介を。昨年同様これまでの流れを
ぶった切って唐突にやっちゃいます♪

XR2.JPG

昨年デザートゲイターの購入にあたり、メインのR−1の他にもっと
気楽に持ち運びのできるミドルクラスを勝っちまおう!となりました。

そして無事ヤフオクゲットしたのがこのJR『XR2』です。
先のR−1同様RCカーのプロポ業界においては残念なことにマイナー
モデル・・・でもイイんすよ手(チョキ)デザインとかも好きで使ってんだし、話
脱線しますがJRのサービス対応はメチャ好感持てますからねっハートたち(複数ハート)
これまで幾つかのメーカーさんに修理やらナンやらでお世話になる機会
がありましたがJRさんとキーエンスさんの対応は立派と言うか感謝と
言うかもうベリーナイスでしたるんるん

話戻ってこのXR2。落札当時から既に一世代前のモデルだったのです
が未熟者のワシにはもうこれで全然じゅーぶん!責任は取れまへんが、
普通に使いやすくって正にオススメひらめき公園ラジにゃーいいんでないの?

まぁ…『かなり気に入ってまっさー☆』

機能はあんまり使いこなせてないけどね。
てゆーかネタが”デザゲった(2)”とモロかぶりしてることに、ここ
まで書いてようやく気付いたってのはここだけの話。。。_| ̄|○
posted by pino at 18:30| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『pino』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月28日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。