2006年05月26日

C・V・A!!!

この頃毎晩、遅いときは2時半近くまでマシンメンテやってますぴかぴか(新しい)

cva.JPG

こんな懐かしのダンパーも久々に分解洗浄してみたりして。。。

これは中学の頃から変わらんのですけどCVAダンパーをメンテ
ナンスしてるとそのうち脳内でC・V・A!C・V・A!

し〜・ぶい・ええ!し〜・ぶい・ええ!

と意味不明の妙な高揚感を覚えるのですグッド(上向き矢印)
現在はCVAも改良されてバージョン2になってるようですがこれ
を見る限り基本構造に大きな変更はないみたいですね〜犬

そー言えばC・V・Aって何の略なんだろう???
posted by pino at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

