2006年05月09日

【GW】サベ即撃沈

今年のゴールデンウィークはほんと天候に恵まれましたよね〜晴れ
3・4・5の3日間。全て子供らと遊びに出かけてしまいゆっくり体を
休めることは出来なかったんですがそれなりにラジれたイイ休日でした。

【5月3日】
午前中ちょっとサベをメンテしてるとエンジンの調子も良さそうだった
ので小田野中央公園へ行ってきました車(セダン)久々でしたがグランドゴルフの
方々も健在!てゆーか人、増えてんぞっあせあせ(飛び散る汗)何かの大会でもあったんで
しょうか?軽〜くいつもの倍はいる気配。広い大地の爆走を夢見てまし
たが結局いつものように隣の小さい方へ逃げ、準備を始めることになっ
てしまいました。しょーがないですね犬一緒に連れてきた息子達はすで
に勝手に遊びだしてしまってます。

ハイハイ独りでやってりゃいいんでしょ、、、
では、一人ぼっちのサベ大会スタートナリィィィー!

いつもは30分近く手こずるエンジン始動ですが、この日は思いのほか
苦労せず数分で爆音を響かせましたひらめき自宅でのテストが効いたみたいで
すね。しかしこの音で散歩をしてる人達の視線を一気に集めてしまいま
した。突如轟く爆音に『何事だっ!?』みたいな空気の漂うこの瞬間。
ちょっとこっ恥ずかしい・・・。小心者なんで。
わりとフレンドリーな方が多かったのか何なのか、いそいそと周りに人
が集まってきてしまい、ただでさえ小さな公園のさらにほんのわずかな
スペースでサベるはめになってしまいましたたらーっ(汗)

それでも最初のうち調子良さげだったエンジンですが次第にプスプス、
プスンとなり最後には停まってしまいました。進歩してない・・・。
こりゃあアレですわ。またプラグが逝っちゃってるんですわ。燃調とか
かなり慎重に見直したハズなんだけどね。この後、もう2つプラグを
ダメにしてしまいました。うーん、シャバっちいぜ。元々1時間の予定
で来てたので本日はココまでっ!

こうなったらGPに関してはもう本格的にいろいろ教えてもらう必要が
ありそうです。ワシいまいち賢くないんもでそりゃもう大変ですわ。
休みが明けたらメーカーさんに電話してみよっと夜。。。
posted by pino at 17:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。