2006年04月22日

はやってたっけ?

ちょっと前によく見ましたよね?成分解析

【八王子でRC(ラジ)る!の解析結果】
八王子でRC(ラジ)る!の73%は大人の都合で出来ています
八王子でRC(ラジ)る!の12%は白い何かで出来ています
八王子でRC(ラジ)る!の9%はミスリルで出来ています
八王子でRC(ラジ)る!の4%はお菓子で出来ています
八王子でRC(ラジ)る!の2%は理論で出来ています

ほー。ナルホドぴかぴか(新しい)
べビスター大好き人間てのバレてるしw
posted by pino at 01:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八王子GPオンロードサーキットありますか?
私は八王子に行く予定ですが、
あれば教えていただきたい。
宜しくお願いしたします。
Posted by rKKK at 2006年04月30日 09:29
rKKKさん、はじめまして。コメント有難うございました。
残念ですがGP・EPを問わず現在、八王子にはサーキットが無いんですよね〜。最寄はおそらく相模湖ピクニックランドのSPLになると思いますがそれでも我が家からですと車で1時間コースとなってしまいますw市内のGPオンロードカーを取り巻く状況は数あるカテゴリ中で一番厳しいんじゃないでしょうか。大きな駐車場でもあればいいんですけどオススメ出来そうな心当たりがなく申し訳ありませんっ!
Posted by pino at 2006年04月30日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。