2006年04月21日

富士見台でプチ走行会

puchi1.JPG
※この広さを伝えたいんですが微妙…。

少し肌寒いけど青空が間近に感じるナイス天気晴れ今日はいつもコメント
を下さるyuuichiさんと共に、富士見台公園でプチ走行会となりました。
前日、ちょっとだけ準備ラジを行ったものの久々のRC。いろんな意味
でドキドキです。出発前にややゴタゴタがあって到着したのは2時半頃。

すでにyuuichiさんは何タンクかの走行を終え3速ギヤのタイミング調整
中でした。ソーナンデスひらめきyuuichiさんの愛車もサべージなんです!

puchi3.JPG

挨拶を交わすともうオトモダチるんるんサベユーザー同士のRC話に花が咲き
ます。拝見させてもらうと要所要所、手が施されており実走行の上で参
考になる点が多々。う〜ん、、、サべージもやっぱええなぁーハートたち(複数ハート)
しばしの談笑の後、いよいよ『ラジりますか!』となりました。まずは
軽〜くデザゲ発進exclamationよしよしイイ子だイイ子だ。この2駆のスリッピー
さにはたまらないものがありますね。上手くコントロールするにはテク
ニックが要りますが練習にもなるし、ほんと走らせて楽しい車です。

puchi2.JPG

一方、yuuichiさんのサベもいきなり全快っ!!!

puchi4.JPG

いやーエンジンも1発でかかっちゃうじゃないですかぁ〜。調子イイん
だなぁ〜♪ボクが苦労した点なんでこれだけでも感激ですぴかぴか(新しい)そして久し
く聞いてなかったサベサウンド、やっぱ最高!動きも調整を繰り返して
いくうちにどんどんレスポンスが上がってきてセットが出てくるのが耳
でわかりました。こうなってくるとピクニックに来てた親子連れもわん
ちゃんと散歩してるおじさんも公園にいるみんなが注目!視線一人占め
です目富士見台公園のような大きな器にサベはもってこいですね!
園全体を使おうとするとデザゲでは広すぎちゃって間延びしちゃう感じ
なんですがここならハイテンションなGPモンスターにピッタリ。
よぉーし、次回までにサベ再生させとくぞー!!!

puchi5.JPG

楽しい時間はあっと言う間に過ぎやや陽も落ちてきた5時半に解散時計
中身の濃い3時間でした。yuuichiさん今日は有難うございました。
元気なサベを見て魂に火がつきましたよ♪次はボクもサべージ出します
んで、また宜しくお願いしますね〜グッド(上向き矢印)
posted by pino at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuuichiです!昨日は本当にありがとうございました!緊張したのはホンのつかの間、一緒にラジれてよかったぁ〜。デザゲのおかげで僕もEPバギーに目覚めました。家に着いてから嫁に軽く牽制しといたんで、近いうちにナントか…なるか!?
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
Posted by yuuichi at 2006年04月22日 08:10
yuuichiさんどうも!昨日はオツカレさまでした!いやぁ楽しかったですね〜。ボクも最近はEPばかりでしたから久々に豪快なサベの走りを拝見してヤル気復活です。またご一緒しましょう♪
Posted by pino at 2006年04月22日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。