2006年04月16日

1周年!?

ああ日曜日・・・。ボクは今日もお仕事です目
しかしそれにしてもなんて穏やかで平和な1日だろうか。
鳴った電話も数える程度。元々職業がら2月・3月の怒涛の忙しさの
反面、4月はまったりと時が過ぎるんですが今日は度を越えています。
な訳で仕事中にブログ中w

気が付くと『RCる』を始めて今日でちょうど1年です・・・。
こんなページにもお立寄り下さり、そしてお声をかけて下さった皆様
には大変感謝しております手(パー)

我ながらよく続ける時は続け、さぼる時はさぼったモンだと思います。
特にこの2ヶ月はかなりラジ現場から遠ざかり、ココも放置寸前でし
たが決してラジを忘れてしまった訳ではありません。まだ訪れてない
八王子の公園もいっぱいありますからね。番外ですが近々”デザゲ”
でサーキット走行を楽しんでくる予定ですグッド(上向き矢印)

では、今後も自分のペースでのんびりやっていきたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m。

posted by pino at 17:32| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年、おめでとうございます!好きな事は時間の経過が早いものですよね。毎回楽しみにしていますので、pinoさんのペースで頑張ってください!
こちらは近々、new E/Gの慣らしをする予定です。楽しみで〜す^^
Posted by yuuichi at 2006年04月16日 20:50
yuuichiさん、こんにちは!
いつも有難うございます。のらりくらりで気がつきゃ1年といった感じで申し訳ありません。ペースというものが存在しないブログですが今後とも宜しくお願いします。ラジの季節到来!NEWエンジン楽しみですね♪今度プチ走行会やりましょう。
Posted by pino at 2006年04月17日 14:08
プチ走行会いいですねぇ〜。ぜひ!
20,21のどちらかに富士見台へ行く予定です。
2日共かも知れませんが…^^; 
後空いてる日は26,27辺りです。いかがでしょうか?
Posted by yuuichi at 2006年04月18日 15:20
おー!気合入ってますねぇ〜♪
すみません26日のみ休日なのですがすでに別の用事が入っております。他の日も仕事なのですが1、2時間程度なら抜け出ることも可能だと思いますので富士見台にお邪魔させてもらおうと思います。yuuichiさんは何時頃からラジる予定でらっしゃいますか?
Posted by pino at 2006年04月18日 22:40
時間は特に決めていないんです^^; 
午後からになると思うんですが…14時頃でしょうか。 トイレの脇で広げてると思いますので、見かけたら宜しくお願いします!
Posted by yuuichi at 2006年04月18日 22:58
午前中の雨が何だったんだ!?と思うような青空が広がりました。2時すぎから3時ちょっと前くらいまで軽くデザゲってきました。yuuichiさんは明日かな?芝も青く茂りラジるに丁度よくなりましたね。
Posted by pino at 2006年04月20日 17:07
うぁ〜 行かれてたんですね… 雨上がりで迷ったんですが、tamtamへ買出しに行ってました。
おかげで明日の準備は万全です!13時頃着くように行動してみる予定です。
Posted by yuuichi at 2006年04月20日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

