2006年09月15日

ちょっと宇津貫公園で・・・

”鰐と蜂と隼たわむる”かぁ・・・。って3ヶ月前の記事やんけ眠い(睡眠)
またも不名誉な更新記録を更新してしまいましたorz
みなさま、ごぶさたです手(パー)しばらく書き込まない間にこのseesaa
ブログも細かな部分が変わったようで戸惑いながら久々の更新と
なります。

この椚田遺跡公園でのラジ以降、身辺の環境が悪い方向に進んで
しまいましてほとんどプロポを握れずにいましたたらーっ(汗)その後少しずつ
ではありますが状況は改善へと向かっていて10月中旬頃には大分
スッキリしそうな感じです。次の更新の際には自分にとって新しい
環境の下でのラジレポになると思います。ペースはさらに鬼の如く
不定期となりますが今後とも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

では、夏休みに唯一ラジれた『宇津貫公園』を紹介します。
今年の夏は超金欠病につきw子供達をどこにも連れていってあげる
ことが出来ないことが前もってわかっていたので以前tnomaさんから
教えて頂いた宇津貫公園へ家族全員で行ってきました。お供は次男
ファルコンです。

utu1.JPG

芝の具合もtnomaさんのおっしゃるとおり短く、2WDのファルコン
もここなら思う存分走ってくれそうです。早速スタートダッシュ(走り出すさま)

utu3.JPG
※チョー全開!!!しかし・・・

ぬおぉー!イイ感じじゃん♪
(鰐&蜂も持ってくりゃよかった。。。)

utu2.JPG
※コレがファルコン最後の勇姿に?

次男のプロポを握る姿もだいぶサマになってきました。おおまかな
コントロールはマスターしたようです。これで俄然親子レースが
楽しみになってきましたひらめきsyuminさんもおっしゃってましたが確か
に居心地のよい公園ですね〜。EPバギーでのんびり走ったり、
ミニレースしたりが楽しいかもしれませんね。癒し系ステージですハートたち(複数ハート)
posted by pino at 18:28| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

