2005年12月13日

いまさら書く勇気に乾杯!

”いまさら”といった感がモノ凄いのですが・・・その後のジョージア情報やります。
どっかで書かなきゃなと思ったまんまズルズルとこのタイミングですよバッド(下向き矢印)

えー。結局その後50缶近く飲んだのかな?お友達も力を貸してくれたりして最終的に
3コンプリートまでいきました手(パー)味オンチなんで缶コーヒーでも何とも思いませんで
した。ただやっぱり均等には出ないもんですね。まず、ダブってどうしよーもなかった
のがホットショット。4分の3くらいの確立で出たこともありまして、さすがにその時
にゃうなだれましたもんです猫
他にはブーメラングラホの専有率が高かったかな。人によってかなりバラけたみたい
から不思議なもんですよね。逆に出なくて苦しんだのは意外にもマンタレイですよっ!
空けども空けども出ない・・・。縁がないのかなぁ?とまで思いました。ちなみにアバ
ンテ
なんかは比較的早い段階でいきなり2つ揃っちゃったんですけどね。
振り返ればまぁ、コンビニに入っちゃ3本くらい楽勝でジョージアしてしまうおかしな
1週間でした。

geogia.JPG
※ちょっと作ってみたやつ。

見てるとアバンテブルーはやっぱ特異で目立ちますよねサーチ(調べる)FOXが選ばれなかった理
由の一つに、青が2つになっちゃうと折角のアバンテが霞んじゃう。そんなこともあっ
たんじゃないでしょうかね〜。第2段は難しそうですがFOXファルコンに期待しち
ゃいたいですねーぴかぴか(新しい)
posted by pino at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

