2005年06月27日

デザゲった(2)

deza3.JPG
イヤァ〜見事に黒いんですわ。

3日間かけてようやくここまで出来ました。ふ〜う、、俺って作るの遅いなぁ〜。
ここまでの感想としては、やっぱ部品点数が少ないので組み立て楽チンでするんるん

いろんなサイトを参考にさせてもらってるんですがやはり、、、

・ギヤBOX前方下部の微妙なスキマは砂埃の進入が気になったのでグラステープで塞
 いでおきました。(後々めんどうなので”予防”するにこしたことないですからね。)

・それと前後のダンパー取り付け部分を段ビス→ピロボールへ変更。

この2点だけ手を加えた以外はノーマルの状態です。あとは写真の他にタイヤやボディ
カットまでは終わっているので、ほんともうちょっとといったところです。そー言えば、
組説にタイヤの接着支持なかったけど、このままでいいのかなぁ???

さて、今晩はいよいよメカ積み完成!!!

XR2.JPG
プロポセットは先日ヤフオクGETした『XR2』でいきます。このところスペック云々には
こだわらなくなってきました。基本コンセプトは”いつでもお手軽に”です。一世代前
のモデルとは言え、元々ミドルクラス向けなので性能だって十分バッチシでしょーexclamation×2

ais-reverse.JPG

ESCはLRP社の『A.I.オートマチックプロリバース』。初BLUE IS BETTERです。
やったぜベイベーぴかぴか(新しい)ちょうどバック付でパフォーマンスが高く、それでいてお財布に優
しいのなんてないかなぁ〜?と思っていたところだったので迷わずゲットしてきました。

昨晩ようやくメカ組みの段階まできたので、おねむの前にご対面でぇ〜〜〜〜っす時計

・・・

デカっ!!!

デカっ!!!!!!

とんでもなくデカイ。。。想像以上に、ヤバイくらいに・・・デカイよぉ〜。即ち、

『失敗した!』

BLUE IS BIGでやんした。。。ふらふら

dezage5.JPG

早速、代わりにキーエンスA-07zを買ってきたッス。大きさの違いに鰐然なのだ。。。
よいこのみんなも大きさにゃ注意ずらー!

2shot2.JPG
なかよしのホネットちゃんとのツーショット。ウホッ!重心ひくいねー。

【テクニカルデータ】
・寸法 42.5×42.5mm
・重量 51.0g(ワイヤーを除く)
posted by pino at 17:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RCカー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

